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今日の湘南の波

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朝の写真です。

腰~腹
干潮時間前後は胸くらいのセットも入りました。
ミドルで消えてしまう波が中心ながらサーフィンできました。


馬入、由比ガ浜、湘洋中、吉浜、
どこも楽しくサーフィンできたようです。

海帰りに寄ってくれたみんな、
日焼して、ニコニコでした!



私も今日は新しいウェットスーツでサーフィンしました。

wetm 1

インスタグラムにも掲載しましたが、
SIGHT (サイト) のフロントジップ

グイグイ
パドルができて、ハッスル、ハッスル。

そして、現在、筋肉痛。







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台風

2006 theday 1

2006 theday 2

湘南 辻堂
第2の歩道橋前

2006年の初夏
台風のウネリが入ってきて、
ちょっと早い波だったけど形が良くて
思う存分にサーフィンした日の写真です。

12年前ですから、
私の体力もビンビンだったと思います。

んっ、も~
今となっては・・・

身体に優しいサーフィンしましょ♪
そんな大人になりました。


今週末は熱帯低気圧によりシッカリしたウネリが届きそうです。
みなさん気を付けてエンジョイして下さい!!


★お休みのお知らせ★

6/10(日) 通常通り 14:00~20:00 までオープンします。
6/11(月) お休み致します。
6/13(火) 15:30~ オープンします。





今朝の湘南

nami 10 31 1

nami 10 31 2

中潮で干潮に向かう朝の写真です。
クリック(タップ)すると写真が大きくなります。

昨日までの波は消えました。
弱いウネリが微妙にスジ張っていて、
地形の浅い場所でヒザ~モモくらい割れていました。

ちょっと期待しましたが、ダメ~。


明日から SURF8キャンペーン 開催します!



今朝の湘南

nami 10 30 1

nami 10 30 2

nami 10 30 3

クリック(タップ)すると写真が大きくなります。


今朝のビーチエリア
肩頭~頭オーバー。

セットの合間にゲットはできますが、
ワイドなブレイクでイマヒトツ。

ホレたセクションでないとテイクオフができず、
波に飛び乗ってもブレイクが早いので波につかまるか、
ヨッシャー!と切れ目から走っても
2ターンくらいすると途中でトロくなって終了。

大きくて、難しい波でした。


茅ヶ崎パークが良かったみたいです。
最近、地形が良いらしいですね~




ビーチエリア

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日曜日
8:00過ぎの写真です。

沖からスジばったウネリはあるものの、
潮が多くて割れません。

しばらく友人宅でマッタリとしていると、
コンスタントに波が割れ出し、お昼前に腹くらいまで上がりました。
少しワイド気味でしたが楽しくサーフィンできました。


連休最終日の今日、
通常通り1400~20:00まで営業しています☆彡






Extra

プロフィール

nissy

Author:nissy
アミューズサーフショップを開店して18年。
ボードの製造はもちろん、壊れてしまったボードを蘇らせる事にもチカラを入れてます。
強度、ホードのバランス、見た目も重要だと思っています。
できる限り傷跡が出ないよう作業を進めていますが、どうしても傷跡が出てしまう場合は修理跡が目立たないようなリメイクなどをご提案しています。
お客様のボードですが、もし私の板だったらどうやって修理する?どんな風になったらいいと思う?と思いながら仕事をしています。
大切なボードさんが元気になれるよう皆様の手助けができると嬉しいです。

修理の本数が多いので掲載できないボードもございますが、アミューズサーフショップのホームページにて紹介していますので見て下さい。

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