Entries

サーフィンのお供

≪≪ KAI TOWEL カイ・タオル ≫≫
Kai はハワイ語で「海」という意味。

kai.jpg

kai_2.jpg

これ、すごいんです!

普通のバスタオルよりも毛足が長くて、とてもソフトな肌触り。
何回洗濯しても柔軟剤を使わなくてもソフトタッチは変わりません。
海から上がったら、まず、バフッ!と顔を埋めてスリスリ♪
う~ん、マンダム。

吸水性はコットンの5倍!
そして4倍の速さで乾きます。
毛足が長いのに不思議だよね。

ヨーロッパでは敏感肌やアトピーなどアレルギーを持った人たち専用のタオルがあるそうですが、このタオルも同じ効果があり、開発に5年程かかったそうです。
開発者はピースでスマイリーなサーファーです☆

発売されたばかりの商品です。
お問合せ先は・・・

OSOULIGHT.CO
KAI TOWEL Project
sadatox@i.softbank.jp

イベントの協賛なども行ってます。




スポンサーサイト

Extra

プロフィール

nissy

Author:nissy
アミューズサーフショップを開店して18年。
ボードの製造はもちろん、壊れてしまったボードを蘇らせる事にもチカラを入れてます。
強度、ホードのバランス、見た目も重要だと思っています。
できる限り傷跡が出ないよう作業を進めていますが、どうしても傷跡が出てしまう場合は修理跡が目立たないようなリメイクなどをご提案しています。
お客様のボードですが、もし私の板だったらどうやって修理する?どんな風になったらいいと思う?と思いながら仕事をしています。
大切なボードさんが元気になれるよう皆様の手助けができると嬉しいです。

修理の本数が多いので掲載できないボードもございますが、アミューズサーフショップのホームページにて紹介していますので見て下さい。

最新記事

最新トラックバック