Entries

旅日記

忙しさに感けて、すっかり日記をサボッておりました。

今日、カズさんがお友達と遊びにきてくれて、
焼けてるね~。どっか行ってたの?
ブログ更新してないから高飛びしてたのかと思ってたよー!
と、まぁ~、ドキドキ、ビクビクの会話でした。

こんな私のショボイ日記でも見てくれている人達がいるんだなぁ~と空気を入れられた感で、本日は久々の更新です。


夏休みは静岡へ行ってました。
美味しいものを食べながらユックリと浜松に到着。
何ヶ所かポイントをチェックしたけど、どこもオンショアのモモくらい。
あんま良くない。
画像 094

ココは砂丘のポイント
海が見えるまで砂場を歩き続けます。
画像 097


凧場というポイント
海亀の産卵でも有名です。
画像 098
画像 103
画像 109
林を抜けると海!
良いでしょ~♪この雰囲気。
カレントは強めだけど波も悪くないし、
ここらへんの空気がスルスル~っと心地よくてね。

車で10分くらい走ると浜松駅で美味しいウナギも食べれるし、
宿にも困らないし、余裕でブラブラ街を探検していると、
なんと、馴染みのある文字が!
画像 104
画像 106
篠原中学校♪
我が母校と同名。
篠原町という街があり親近感モリモリ。

ってな訳で、終日、浜松に滞在してサーフィンしていました。

帰り道は大渋滞に巻き込まれ大変でしたが、とても楽しい旅でした。



スポンサーサイト

Extra

プロフィール

nissy

Author:nissy
アミューズサーフショップを開店して18年。
ボードの製造はもちろん、壊れてしまったボードを蘇らせる事にもチカラを入れてます。
強度、ホードのバランス、見た目も重要だと思っています。
できる限り傷跡が出ないよう作業を進めていますが、どうしても傷跡が出てしまう場合は修理跡が目立たないようなリメイクなどをご提案しています。
お客様のボードですが、もし私の板だったらどうやって修理する?どんな風になったらいいと思う?と思いながら仕事をしています。
大切なボードさんが元気になれるよう皆様の手助けができると嬉しいです。

修理の本数が多いので掲載できないボードもございますが、アミューズサーフショップのホームページにて紹介していますので見て下さい。

最新記事

最新トラックバック