Entries

バイアームスウェットスーツ

ウィンターシーズン NEWモデル!

ちょっとだけ公開☆

2011_winter_3.jpg

2011_winter_2.jpg

型紙から製作してもらって、
アミューズだけのNEWモデルが誕生します!

肩のデザインは決定しました。
手首・フクラハギ横の小さなラインは消して、腰にラインを入れる予定です。

写真ではデジカモブルーを使用していますが、
皆様のお好きなカラーでオーダー頂けます。
カモフラージュなど他デザインもご用意しています。

まだサンプルが出来上がっていませんが、
本日よりNEWモデルもオーダー頂けます。



みなさん、色々な体系、動きのクセがあると思います。
稀なケースですが、尻に縫い目があるとタマ裏が摩れる事があり、
女子に関してもキャメルトゥ~。違和感があります。
以前、取り扱いがあったブランドでも縫い目が入っていて、どーにか解消してもらえないか?とお願いしましたが、生地を多く使用するので対応してくれませんでした。

が!!

さすがバイアームス!

今期からになりますが、
アミューズからオーダーした全てのモデルは
尻後ろのステッチを消して縫い目ナシの1枚パネルになりました。


スポンサーサイト

Extra

プロフィール

nissy

Author:nissy
アミューズサーフショップを開店して18年。
ボードの製造はもちろん、壊れてしまったボードを蘇らせる事にもチカラを入れてます。
強度、ホードのバランス、見た目も重要だと思っています。
できる限り傷跡が出ないよう作業を進めていますが、どうしても傷跡が出てしまう場合は修理跡が目立たないようなリメイクなどをご提案しています。
お客様のボードですが、もし私の板だったらどうやって修理する?どんな風になったらいいと思う?と思いながら仕事をしています。
大切なボードさんが元気になれるよう皆様の手助けができると嬉しいです。

修理の本数が多いので掲載できないボードもございますが、アミューズサーフショップのホームページにて紹介していますので見て下さい。

最新記事

最新トラックバック