Entries

今日の波

nami_2_11_1.jpg

nami_2_11_3.jpg

nami_2_11_2.jpg

サイズはモモ~たまに腰。
リハビリには丁度いいコンディション。

今日は幅広ラウンドノーズ6'0を使用しました。
この板に乗るのは2回目。
どんなユルイ波でもテイクオフできる最強の板ですが、浮力が大き過ぎて深いドルフィンができないため、なかなか持ち出すチャンスが無かった板でした。

リハビリ1回目はテイクオフ重視のラウンドくんにお世話になろうと決めていました。


また痛みが出ないかな?
テイクオフできるかな?
その前に、ちゃんとパドルできるのかい?

ちょっと不安な気持ちになりつつ・・・
膝と腰を重点的にストレッチして入水。


ラウンドくんを指名して正解でした。
たくさんの波にテイクオフでき、痛みも出ず、楽しいサーフィンができました。

ピンキーちゃんの修理が完了するまで、ラウンドくんにお世話になろうと思います。


普通にサーフィンできる幸せ。

やっぱ普通がイイね!


「ギュュッ」としゃがむ練習して頑張ります(*^^)v



スポンサーサイト

Extra

プロフィール

nissy

Author:nissy
アミューズサーフショップを開店して18年。
ボードの製造はもちろん、壊れてしまったボードを蘇らせる事にもチカラを入れてます。
強度、ホードのバランス、見た目も重要だと思っています。
できる限り傷跡が出ないよう作業を進めていますが、どうしても傷跡が出てしまう場合は修理跡が目立たないようなリメイクなどをご提案しています。
お客様のボードですが、もし私の板だったらどうやって修理する?どんな風になったらいいと思う?と思いながら仕事をしています。
大切なボードさんが元気になれるよう皆様の手助けができると嬉しいです。

修理の本数が多いので掲載できないボードもございますが、アミューズサーフショップのホームページにて紹介していますので見て下さい。

最新記事

最新トラックバック