Entries

臨床実験?!

firewire_test_1.jpg

Firewireで実験をしています。
全ての傷を異なる方法で修理をし、修理後にどのような変化が起こるか?
入った日、サーフィン回数、時間数、天気などをメモしています。

お客様の大切なボードくんをお預かりするのですから!
美しく、強度を保ち、使用後に不具合が出ないよう研究しつづけてゆきたいと思います。


nami_4_24_2012.jpg

今日は腰腹~たまに胸。
干潮時間はセットの波がポコポコ入ってきていましたが、
ワイドで1~2ターンで波に捕まってしまいます。
腰腹くらいの波はフェイスがあってインサイドまで楽しくクルーズできていました!

写真は潮が上げてサイズダウンした状態ですが、波質的にはイチバン良い時間じゃないかな。

辻堂の重鎮が入ってきました。
60歳を過ぎても現役サーファー!
すごいよね。



スポンサーサイト

Extra

プロフィール

nissy

Author:nissy
アミューズサーフショップを開店して18年。
ボードの製造はもちろん、壊れてしまったボードを蘇らせる事にもチカラを入れてます。
強度、ホードのバランス、見た目も重要だと思っています。
できる限り傷跡が出ないよう作業を進めていますが、どうしても傷跡が出てしまう場合は修理跡が目立たないようなリメイクなどをご提案しています。
お客様のボードですが、もし私の板だったらどうやって修理する?どんな風になったらいいと思う?と思いながら仕事をしています。
大切なボードさんが元気になれるよう皆様の手助けができると嬉しいです。

修理の本数が多いので掲載できないボードもございますが、アミューズサーフショップのホームページにて紹介していますので見て下さい。

最新記事

最新トラックバック