FC2ブログ

Entries

DJ O-MEN

IMG_4618.jpg

IMG_4619.jpg

DJ O-MEN × LOCAL CLOTHING
CORRUPT MIND

『圧倒的なSKILLと物言わぬ説得力』
神奈川UNDERGROUND GEAR ''LOCAL"が送るMIX CD
80年代後半から90年代初期の隠れたWESTCOAST CLASSICを中心にミドルスクールの音源を、いぶし銀"DJ O-MEN"がスムースにMIXしたシビれる70分

拘り抜いた"絶妙の選曲"と随所に魅せる"確かなSKILL"が織り成すGROOVEはどこか懐かしく、それでいてFRESH!!
原曲を原曲以上に聴かせる全ての流れに底知れぬ高揚感があなたを包みこむ...


グラムス(ベイホール)、ヘブン(ベイサイド)、ブッチャーズ、サーカス、フォープレイ、ロゴス、ブリッジ、パールクラブっていうのもあったよね。
その辺を知っている方はMUSTの1枚!
カッコよくて、懐かしくて、泣いちゃうかもしれないよ。



O-MEN、PaPa、酔っ払いのわたし。
お酒のせいで写真がブレてます。

omen.jpg

久々に会いました。
大好きなお兄ちゃんたち。

高校生の頃から面倒をみてもらい、
大人になった今も色々と心配されます。

とても心地の良い楽しい時間を過ごしました。

またね!



スポンサーサイト

Extra

プロフィール

nissy

Author:nissy
アミューズサーフショップを開店して18年。
ボードの製造はもちろん、壊れてしまったボードを蘇らせる事にもチカラを入れてます。
強度、ホードのバランス、見た目も重要だと思っています。
できる限り傷跡が出ないよう作業を進めていますが、どうしても傷跡が出てしまう場合は修理跡が目立たないようなリメイクなどをご提案しています。
お客様のボードですが、もし私の板だったらどうやって修理する?どんな風になったらいいと思う?と思いながら仕事をしています。
大切なボードさんが元気になれるよう皆様の手助けができると嬉しいです。

修理の本数が多いので掲載できないボードもございますが、アミューズサーフショップのホームページにて紹介していますので見て下さい。

最新記事

最新トラックバック