FC2ブログ

Entries

バースデー プレゼント


暑くて波があった日。
海から帰宅すると、
私 と タリク 宛てに 「 要冷蔵 」 と書かれた箱が届いていました。

箱を開けると。。。

華やかで可愛らしいアレンジメントでした!



flower.jpg


大変お世話になった方々からの贈り物でした。

心臓から グワーン!と湧き上がるような感覚。
嬉しくて、感動して、涙が止まりませんでした。
こんなに良くして下さり、お気遣い下さり、感謝しきれません。

タリクにも見せて、お部屋に飾りました。


夏に生まれ、夏が大好き。
海やプールが大好き。
両親がサーファーなので、気づくと私もサーファーに。

大好きなサーフボードに囲まれ、
大好きな夏をエンジョイできるはずでしたが、
夏は忙しくて、たっぷり遊べません。。。

でも、遊ぶぞ~!

今週末、
気になる台風。
みんな楽しめる波だとイイね (*^▽^*)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://surfboardfactorygirl.blog.fc2.com/tb.php/298-55193e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nissy

Author:nissy
アミューズサーフショップを開店して18年。
ボードの製造はもちろん、壊れてしまったボードを蘇らせる事にもチカラを入れてます。
強度、ホードのバランス、見た目も重要だと思っています。
できる限り傷跡が出ないよう作業を進めていますが、どうしても傷跡が出てしまう場合は修理跡が目立たないようなリメイクなどをご提案しています。
お客様のボードですが、もし私の板だったらどうやって修理する?どんな風になったらいいと思う?と思いながら仕事をしています。
大切なボードさんが元気になれるよう皆様の手助けができると嬉しいです。

修理の本数が多いので掲載できないボードもございますが、アミューズサーフショップのホームページにて紹介していますので見て下さい。

最新記事

最新トラックバック