FC2ブログ

Entries

カイト サーフィン

kitesurfing sep 2

秋晴れの日曜日。
風が心地よく、浜辺でノンビリ。

すると、
近くで帆が上がりました。

kitesurfing sep

カイトサーフィン!

浜辺で帆を上げ、ボードを持って海に入り、上手く立てずにドボン。
浜辺に戻り、再び帆を上げ、ボードを持って海に入り、ドボン。

ドボン、、、ドボン、、、

頑張れ!!!
(心の声)

カイトサーフィンは難しいと聞いていたので、
ドキドキ、ハラハラ、しながら応援していました。


1時間後

見事にテイクオフ!
さっきまで難航してたとは思えないほど軽快なライディング。

沖合で滑っている人は見ますが、
目の前で見るのは初めて。

スピードの速さにビックリ!
アッという間に茅ヶ崎方向へ消えてゆきました。

面白そうですね~


詳しい方に聞くと、
半分浮きあがって滑っているのはフォイルボードといい、更に難易度が高いそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://surfboardfactorygirl.blog.fc2.com/tb.php/312-ee510aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nissy

Author:nissy
アミューズサーフショップを開店して18年。
ボードの製造はもちろん、壊れてしまったボードを蘇らせる事にもチカラを入れてます。
強度、ホードのバランス、見た目も重要だと思っています。
できる限り傷跡が出ないよう作業を進めていますが、どうしても傷跡が出てしまう場合は修理跡が目立たないようなリメイクなどをご提案しています。
お客様のボードですが、もし私の板だったらどうやって修理する?どんな風になったらいいと思う?と思いながら仕事をしています。
大切なボードさんが元気になれるよう皆様の手助けができると嬉しいです。

修理の本数が多いので掲載できないボードもございますが、アミューズサーフショップのホームページにて紹介していますので見て下さい。

最新記事

最新トラックバック