FC2ブログ

Entries

ランニング!

IMG_0834.jpg

新しいランニングシューズ!

NIKEの永田幸栄 コーチから走る時の姿勢や走り方を教えてもらったので、今日から実践。
お腹に意識しながらスローペースで走ってみました。

すると、

あ~ら 不思議。

連続で走るのはキツイ!と感じていた5キロの壁を突破☆
6.5キロまでイケました。

闇雲に自己流で練習するよりも、
プロフェッショナルに指導してもらうのが上達の近道ですね。
実感しました。


ランニングを始めて1年半、
もう少し走れるとイイのにな。
休憩したり歩いたりせず 10キロ くらい走れるようになりたいな。

私の場合、10キロ走るのに1時間くらい掛かると思います。
サーフィンで動きまくって1時間は余裕だけど、
ランニングの1時間って・・・
遙か遠くの壁に感じます。

いつか、横浜マラソン出てみたいな。

いよいよ、今月末に開催ですね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://surfboardfactorygirl.blog.fc2.com/tb.php/317-d23d7560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nissy

Author:nissy
アミューズサーフショップを開店して18年。
ボードの製造はもちろん、壊れてしまったボードを蘇らせる事にもチカラを入れてます。
強度、ホードのバランス、見た目も重要だと思っています。
できる限り傷跡が出ないよう作業を進めていますが、どうしても傷跡が出てしまう場合は修理跡が目立たないようなリメイクなどをご提案しています。
お客様のボードですが、もし私の板だったらどうやって修理する?どんな風になったらいいと思う?と思いながら仕事をしています。
大切なボードさんが元気になれるよう皆様の手助けができると嬉しいです。

修理の本数が多いので掲載できないボードもございますが、アミューズサーフショップのホームページにて紹介していますので見て下さい。

最新記事

最新トラックバック