FC2ブログ

Entries

サーフボード ノーズ 破損

al joe


ゲッティングアウト中、
人が滑ってきたそうです。

ストリンガーに沿って
ま~、綺麗なラインでフィンが通過しましたね。

怪我をしなくて良かったです。
本当に良かったです。


フリーサーフィンに大会ルールを適応するには危険な事があります。

5名くらいしか入っていない環境での大会ルール。
大勢のサーファーが浮かんでいる状況とは異なりますね。


テイクオフしようとする際、
目の前にパドルしている人、ゲット中の人がいたら、
無理なテイクオフは控えましょう。



海水温が高いので、まだまだ波が続くと思います。

みんなが楽しく、キモチ良く、ニコニコサーフィンできますように!



私も明日はサーフィンしまーす!
久々のお休み、波が残っているとイイな。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://surfboardfactorygirl.blog.fc2.com/tb.php/397-2970b4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nissy

Author:nissy
アミューズサーフショップを開店して18年。
ボードの製造はもちろん、壊れてしまったボードを蘇らせる事にもチカラを入れてます。
強度、ホードのバランス、見た目も重要だと思っています。
できる限り傷跡が出ないよう作業を進めていますが、どうしても傷跡が出てしまう場合は修理跡が目立たないようなリメイクなどをご提案しています。
お客様のボードですが、もし私の板だったらどうやって修理する?どんな風になったらいいと思う?と思いながら仕事をしています。
大切なボードさんが元気になれるよう皆様の手助けができると嬉しいです。

修理の本数が多いので掲載できないボードもございますが、アミューズサーフショップのホームページにて紹介していますので見て下さい。

最新記事

最新トラックバック