FC2ブログ

Entries

サーフボード工場

fan1.jpg
ブラシルーム
ファンのお掃除中♪


「年内納品」という言葉が見え隠れする季節となりました。
納期のお約束を守るため11月より週2日ほどアミューズをお休みする必要がありそうです。

急なお休み、営業時間変更がございまして
大変ご不便をお掛けしています。

「今日オープンしてますか?」というお電話を下さったり、
「××日の夕方くらいに行きますね~」などメールを下さったり、
皆様のお心遣いに深く感謝しております。

だからこそ、応えなければね。




10/25(木)~26(金)
アミューズお休みいたします。

11月のスケジュールUPしました。
詳しくは アミューズホームページ ご覧下さい。




金曜の朝
あわよくばサーフィンしてから工場出勤しようかな。

なんて、
ほくそ笑んで企んでいる日は
波が無かったりするのよねぇ~








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://surfboardfactorygirl.blog.fc2.com/tb.php/414-215b3785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

nissy

Author:nissy
アミューズサーフショップを開店して18年。
ボードの製造はもちろん、壊れてしまったボードを蘇らせる事にもチカラを入れてます。
強度、ホードのバランス、見た目も重要だと思っています。
できる限り傷跡が出ないよう作業を進めていますが、どうしても傷跡が出てしまう場合は修理跡が目立たないようなリメイクなどをご提案しています。
お客様のボードですが、もし私の板だったらどうやって修理する?どんな風になったらいいと思う?と思いながら仕事をしています。
大切なボードさんが元気になれるよう皆様の手助けができると嬉しいです。

修理の本数が多いので掲載できないボードもございますが、アミューズサーフショップのホームページにて紹介していますので見て下さい。

最新記事

最新トラックバック